NETLIVE2009の、 大塚食品さんのマンナンヒカリ228gもつかってみましたよ。

NETLIVE2009ではじめ70gのものだったか、100g以下あたりのものを

下さると言ってましたけど、少ない量に感じたので、これではまともに試せないって

思ったけど、228gのものを頂き、なんどか試してみることができたので

うれしいです。

マンナンごはんの感想ですが、頂くものに少ないと思いつつ、実際試して

みますと、これでいいんだと実感できました。

通常のライスを想像してしまうので、228gでも少ないと思うのですが、ふくらがるので

想像とは全く違いました。

たきあがったライスはどこにマンナンが入っているのか全くわからなくて

ライスも今までと同じ量を入れているのにカロリーも低いとは驚きを感じました。


ついくせで、冷蔵でライスを保存してしまったのですが冷凍の方が良いですね。

うちは血圧が高く、カロリーを控えたいと思っているので、今回試せて

それ以来、1回買いました。また買うと思います。





NETLIVE2009に参加して、明治製菓さんのアミノコラーゲン頂きました。

私、本人が試すべきなのですが、長続きしない性格である為

長期にわたって摂取し続ける自信がないことから、会社の友人に

差し上げて、私は毎日友人の状態を見ることで感想を書くことにしました。

他社さんのプロティンを飲んでいた人だったので、できたら、明日からでも

飲んで欲しいといったら、なくなるまで飲んでくれました。

常に友人を見ていると、髪の毛がきれいにみえるのです。

使った感想をブログに書かないといけないので、髪の毛がきれいに

見えるのですが、何かしたのか聞いてみたら、特に何もしていないけど

どうも、アミノコラーゲンを飲むようになってから、髪の毛が

痛まなくなってきたといってました。

それと、2週間前にお湯をはねらかして、足をやけどしてしまったのだそうで

やけに治りが早く、毎日疲れていたけれど、アミノコラーゲンを

飲むようになってから、あまり疲れを感じなくなったと言ってました。

もう少し飲みたいといって3個ネットで買ったのだそうで、使ってみて

良かったようです。



NETLIVE2009で頂きました、アンズコーポレーションさん提供のアトレージュAD+を

使ってみました。

丁度、寒くなってきて乾燥してきたので、使ってみたのですが、2日くらい使ってみて

肌に潤いが戻ってきました。

アトレージュ AD+は環境変化がもたらす種々の肌トラブル、お肌の現代病を
ケアするだけではなく、お肌を環境に負けない健康肌に導く、安全性の高い高機能
メディカルスキンケアとのことがホームページに書かれていますが

普通肌はもちろん、敏感肌、アトピーの人などに適していているようです。

今回、マイルドクレンジング、フェイスウォッシュ、スキントリートメント
フェイスモイストの4品頂きましたが、一番気に入ったのはスキントリートメント
でしょうか。

メイク落としとか洗顔料などは、つっぱらずに、優しくあらいあげて

くれるので満足してます。

スキントリートメントは肌に浸透する感じが深く感じるので、肌に良い効果を
感じさせてくれるようで、使ってみれば、翌日に違いがはっきりしてきます。

フェイスモイストもよくて、潤いとか、肌に滑らかさを感じます。

自分で使ってみてよかったので、肌が弱くて、荒れやすくて困っている

友人にあげたいと思って、サンプルを請求して、友人に差し上げたのですが

結構気に入ったようで、ドラックストアで買ったと言ってました。



NETLIVE2009に参加しまして、ライオン様から頂きました

香りとデオドラントのソフラン、アロマソープの香りが届きました。

届く前の数日前にブルーローズアロマを買って使い始めていましたので

別のものを頂けたのでよかったです。

ブルーローズアロマとアロマソープの香りを体験しましたが

両方ともいいです。

洗濯物の出来上がりの時のほのかな香りと、タオルはふかふかした感じの
出来具合に

衣類はほのかな香りがよくて、仕事をする際につかうエプロンは今まで

調理臭があり、変なにおいが残っていましたが、ソフランを使ってからは

においがアロマの香りに変わり、着心地良くなりました。

香りが好きなものでも、強いと、香りがうんざりすることがあるけれど、

カオリトデオトラントのソフランはにおいはほのかなので

においの主張が弱いので、ここちよく洗った洗濯物を着たり使ったりして

一日を楽しく過ごせますので、結構気に入りました。


最後に今回NETLIVE2009でのプロモーションの時にブルーローズアロマの

デザインについての話を聞きましたが、とても聞いていて楽しかったです。

物語に聞こえてきたので、言葉だけでなくて、本にしたものを見たいくらいな

面白さがありました。

ライオン社については歯磨き粉から手洗いなど、いろんなものを使って

きているだけに、香りとデオドラントのソフランみたいな素敵な商品と

出会うことができたので、ますます親近感を感じてきました。








遠赤外線“光”暖房器《サンルーム》に対する意見は、今使っている
暖房は空気が乾燥もするし、あまり温かさを感じなくて寒いので
サンルームを使ってみたいなと思いました。

遠赤外線の効果は体のしんまで温まると言うイメージがあり
体に、健康によいような感じがします。


国産品というのと、埃が舞わないと言うのは良いナと思いました。
海外製もいいものはあるけれど、国内の製品を使いたいと思うし
埃が舞うのはすごく気になり、食事の場では使いにくいなと思うので
良いナと思いました。

良いナと思う想像しかないので、使ってみたら改めて感想も
書いてみたいと思います。



いいもの王国★ロングセラーの遠赤外線“光”暖房器《サンルーム》モニター大募集! ←参加中