NETLIVE2009に参加して 、明治製菓さんのアミノコラーゲン頂きました。
私、本人が試すべきなのですが、長続きしない性格である為
長期にわたって摂取し続ける自信がないことから、会社の友人に
差し上げて、私は毎日友人の状態を見ることで感想を書くことにしました。
他社さんのプロティンを飲んでいた人だったので、できたら、明日からでも
飲んで欲しいといったら、なくなるまで飲んでくれました。
常に友人を見ていると、髪の毛がきれいにみえるのです。
使った感想をブログに書かないといけないので、髪の毛がきれいに
見えるのですが、何かしたのか聞いてみたら、特に何もしていないけど
どうも、アミノコラーゲンを飲むようになってから、髪の毛が
痛まなくなってきたといってました。
それと、2週間前にお湯をはねらかして、足をやけどしてしまったのだそうで
やけに治りが早く、毎日疲れていたけれど、アミノコラーゲンを
飲むようになってから、あまり疲れを感じなくなったと言ってました。
もう少し飲みたいといって3個ネットで買ったのだそうで、使ってみて
良かったようです。
私、本人が試すべきなのですが、長続きしない性格である為
長期にわたって摂取し続ける自信がないことから、会社の友人に
差し上げて、私は毎日友人の状態を見ることで感想を書くことにしました。
他社さんのプロティンを飲んでいた人だったので、できたら、明日からでも
飲んで欲しいといったら、なくなるまで飲んでくれました。
常に友人を見ていると、髪の毛がきれいにみえるのです。
使った感想をブログに書かないといけないので、髪の毛がきれいに
見えるのですが、何かしたのか聞いてみたら、特に何もしていないけど
どうも、アミノコラーゲンを飲むようになってから、髪の毛が
痛まなくなってきたといってました。
それと、2週間前にお湯をはねらかして、足をやけどしてしまったのだそうで
やけに治りが早く、毎日疲れていたけれど、アミノコラーゲンを
飲むようになってから、あまり疲れを感じなくなったと言ってました。
もう少し飲みたいといって3個ネットで買ったのだそうで、使ってみて
良かったようです。