隠れ家 風さん | いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

育児しながら気ままにハンドメイド。
イベントもやっちゃいます!!
そして・・・頭痛友の会会員?
偏頭痛と戦う戦士(笑)

仲人さんとのお食事会^ ^

私が好きそうなお店をいつもチョイスして下さいます\(//∇//)\

仲人さんの息子さん夫婦もご一緒させていただきワイワイ楽しいランチになりました。


{02B12D17-DAB4-47F2-AE18-D07D6C9643BA:01}



品数たっぷり♪

野菜が美味しい~。

一枚一枚、和紙のランチョンマットには手書きで、お言葉が素敵。

ポトフはコンソメベースにトマトがよく合います。カルパッチョはハマチ。カルパッチョにハマチって珍しい?ハマチ大好きな私にはたまりません!

デザートは二種類から選べたので私は紅芋ロールケーキに。シフォンケーキの生地かな?すんごくふわふわでクリームと合ってなめらかでした!娘達には子供が大好きなプレートを作っていただきました^ ^

娘が撮ったので、ちょっとずれてますあせる


{A6D464C5-C7D6-4392-8788-FFDB9829748A:01}




長女が誕生日だったので、お店の奥様が長女のケーキにロウソクを灯してくれ、みんなでハッピーバースデー歌ってお祝いしてもらいました♪心遣いがありがたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵なお店で、ゆったりした時間を過ごせました。


隠れ家 風さん

三重県度会郡玉城町原2657-5 


アグリの横の小道を入った所です。

景色も緑豊かな素敵なお店でした。


仲人さん、いつもありがとうございます

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




あの~昨日の記事がもう一つ。

また後ほど…

(あ~誕生日だったから、お察しの通りケーキなんですけどね~(笑)またアップします!)