サンタさんくるかな? | いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

育児しながら気ままにハンドメイド。
イベントもやっちゃいます!!
そして・・・頭痛友の会会員?
偏頭痛と戦う戦士(笑)

今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中


こんな企画が、あったので…ニコニコ

クリスマスプレゼントや誕生日プレゼント若い頃はアクセサリーやバッグなど欲しいものがわんさか出てきましたが、そのうちに欲しい物がキッチン用品だったり、今だったらスチームの掃除するやつだったりと、なんだかんだ言って実用品になってしまいます(笑)


この場でワガママ言ってもいいでしょうニコニコ自分の物で欲しい物…にひひ

工業用のミシン音譜
いただけると最高です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Amebaサンタさんよろしく
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~