プリ^ ^アレンジ | いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

育児しながら気ままにハンドメイド。
イベントもやっちゃいます!!
そして・・・頭痛友の会会員?
偏頭痛と戦う戦士(笑)

寒いです‼︎昨日は朝から雪がずっと降っていました雪積もらない降り方でしたが、今朝カーテン開けるのドキドキしました。
全く積もりませんでしたが…。スタッドレスまだはいてないのでセーフでした。


昨日は義母の誕生日ケーキ朝からケーキ焼いて夜子供達にデコしてもらいみんなで食べました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪夜遅かったので、さっさと切ってしまい、写真なしで…
この時期だといちごがあるので、ケーキが美味しい♪義母も喜んでくれました^ ^




プリザーブドフラワーなどで素敵なランタン♪サニママ仲間のsweefeelさんの作品です。一目惚れ~\(//∇//)\
先日のサニママイベントでgetしました。
LEDのキャンドルランプで優しい灯りです。可愛いアレンジにうっとり。
春夏秋冬どの季節にもしっくり合う素敵なアレンジにワクワクです。

http://sweefeel.blog.fc2.com

{9A7F219A-E1D7-42F5-A91B-18F9234D6A98:01}