にちようび② | いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

育児しながら気ままにハンドメイド。
イベントもやっちゃいます!!
そして・・・頭痛友の会会員?
偏頭痛と戦う戦士(笑)

先日の続き…(笑)

日曜日は長女の誕生日でした。
ランチの時もお祝いしていただきましたが、夜は家で誕生パーティー♪

夜ご飯はリクエストの豚しゃぶ^ ^
ランチ後に隣のアグリで材料買って、美味しくいただきました。

バースデーケーキ^ ^
{2EE616FE-F2A4-491D-99C5-AF88207AF6EF:01}


その日の朝いちご農家さんからいちごいただきました‼︎ありがとうございます。中もいちごたっぷり入れて豪華なケーキになりました。
絵が苦手な私…チョコは主人にお任せしましたよ!
11歳おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
みんなにお祝いしてもらって、ハッピーな1年が新たに始まりました!