パンランチ | いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

育児しながら気ままにハンドメイド。
イベントもやっちゃいます!!
そして・・・頭痛友の会会員?
偏頭痛と戦う戦士(笑)


{B12CBCCF-9AFD-4962-A773-59B281B9DE6D:01}






昨日は主人とコメダに行って来ました。ちょっと仕事の待ち時間があってラッキー☆シロノワールを半分こ、美味しかった~(≧∇≦)


{EF5BCCCC-9A6B-4319-8C3F-7811C3AE6D3A:01}




今日はランチ用に朝からパン作り。
お中元にいただいた大きなウインナー、主人がパンで食べたいと。いつもの普通のウインナーも一緒に焼きました。大きさ比べるとすごいちがう。
普通のも美味しいけど、大きいのは一段とジューシー!


まん丸ちぎりパンはカマンベールチーズ入りのチーズをin。上からマジックソルトと粉チーズをかけました。焼きたてふわとろで幸せです!

昨日はチキンのトマト煮込みをしたので残りのソースにツナ、パセリを入れてパスタにしました。これもまた美味しかった~。