誕生日 | いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

育児しながら気ままにハンドメイド。
イベントもやっちゃいます!!
そして・・・頭痛友の会会員?
偏頭痛と戦う戦士(笑)

昨日は私の誕生日でした。

最近恒例のサーティーワンのアイスケーキを主人が買って来てくれました。私だけ夏生まれなのでアイスケーキは子供達のリクエストになっています。


ロウソクを長いの3本と短いの☆本もらってきましたが、とりあえず長いの3本のみ火をつけました(笑)

{BE6E7836-3BB2-4556-AA7B-8B3969F0EC75:01}



折り紙のガーランドを長女が作りお部屋も飾ってもらってお祝いしてくれました。みんなありがとう音譜




実は夕方まで子供達に忘れられ…

次女に、「今日の夜、何食べたい?」と聞いたら次女「ラーメン」

私「今日何月何日?」

次女「あっ!」

(思い出したのかなぁ~^ ^)

次女「真夏やん!」w

私「もっかい聞くよ、何月何日?」

次女「うーん、あっ!(にたぁ~と笑って)おめでとうございます♪」

二人で大爆笑しましたよにひひ

真夏やんって意外すぎる答え。しかもうち夜にラーメン滅多にしないし、たとえ真夏でもラーメンは食べるし(笑)


長女は帰って来た時に次女に今日お母さんの誕生日やよと言われ、あーっと廊下から叫び声聞こえてたので、完全忘れられてます、私(笑)


それから一生懸命飾りやプレゼント作ったりと、頑張ってくれました*\(^o^)/*

自分の誕生日には、ケーキ作りおやすみです(≧∇≦)

今年一年、いい年になりますように虹