『離れても大切な人には変わりませんから…』
ふーん。。。
海を渡り果敢に挑戦する、、
MLBテキサスレンジャーズで初登板した元ダンへ向けた○エコさんからのコメント。
今まで私は○エコさんの事を好きでも嫌いでもなかったけれど、このコメントを聞いて一瞬で大嫌いな女となりました。
離婚話ですったもんだしてた時は、
母性を全面に押し出し、弱者気取りやったん違うかったっけ⁇
そりゃー
今まさに旬なお方。
元奥の○エコさんの元へは、
コメント求めて取材殺到されてはるでしょう。
表向きな大人的対応も御座いますでしょう。
でも
大切な人ってなぁに?
『別れた人の幸せ、成功を願える私イイオンナ‼カコイイ!』
ってな感じなんかな?
つか、私には逆に女のいやらしさ。
悪意さえ感じますが。。w
大切な人…
なんて、もし今いる彼女さんが聞いたらどんな気持ちになるのだろうか。
まあ、○エコさんに、そんな配慮は必要ないとしても
オフィシャル的にせめて
『今後の御活躍を願っております』
位の方が綺麗やったのになぁ。。
いや、
『別れた男の事なんか知るか!この○ソが‼( ゚Д゚)ヴォケ!!』位な事言って中指でも立ててくれたなら、○エコさんの事、私一生崇拝したな。
まあ、そんな事絶対あり得んけどw
お世辞でも決して綺麗やなく、
こういう形でのお別れをしたおヒトを大切な人と慕い、それを発表してしまう素晴らしい心を持った○エコさんへのただの嫉妬心です(笑)