皆様お久しぶりです! | *゚¨゚゚・*:..。 Angel☆heart*゚¨゚゚・*:..20代のキロク。 25歳の夏、乳がん告知を受けました。
かなーーり、放置してましたが、、


元気に生きてます!笑



今日は定期検診。




なかなか電話のタイミングつかめなかったり

予約は3か月待ちだし

今年一回になっちゃった、、( ¯―¯٥)



この病院札幌で有名な病院だけれど、、、


毎回毎日混んですごいと思うわ!(TдT)

土曜日は受付11時まで。

今の時点で立って待ってる人たくさん!(;・д・)



あと何時間かかるだろー( ´ཀ `



受信される方はぜひ早めに受付したほうがいいと思いまする( ´∀`)b


しかし、、、



お腹空いたよー、、( ´^` 、)



毎回そうだけど、CTにはいると重病人になった感覚笑





10時半予約でやっと全て終わり!



エコーマンモ、触診CTすべて異常無しでした!



血の検査は異常あれば
一週間後に電話くるかんじ。



とりあえず一安心。



わたし、着替えてて、


カーテン挟んだ横で、



年配の方かな、

初めての乳がん検診だったらしく、
がん告知されてました。。

転移もあって、すぐに手術できない状態だそうで、、、




その方の気持ちを察すると胸が苦しくなる。。


そんなかんじで、
何人今まで聞いてきただろうな、、



毎回そうかも、、




何があっても、前に進むしかないのだ。うん。