山に行きたーーい(((о( 'ω' )ο))) | *゚¨゚゚・*:..。 Angel☆heart*゚¨゚゚・*:..20代のキロク。 25歳の夏、乳がん告知を受けました。
食いしん坊のママ友の、
お腹すいたー!お菓子食べる!


とかのタイムラインや、


てりやきマックバーガーハンバーガーに異物の話なんて聞いたらさ、




お昼食べたのに、もうお腹なりそうな勢いなんですけど笑チュー




ヨーグルトでも食べておくわ笑
(๑ ºั ڤ ºั ๑)♡



今日結構雪降ったよねーおねがい

山はどんなかなー積もったかなぁーー


仕事中
雪見るたびに、良質な雪かとか見ちゃうよね…。



あ、そうだ。


ちなみに私、スノボスノーボードなんて、もってのほか!

らしいです笑




今更担当医には?山?!ダメでしよプンプンと怒られ

苦笑!( ˘•,д•˘ )



先生:真顔
だってねあなた、転んだら手をつくじゃない。
浮腫んだり体に良くないよ。




えぇーー。



私:ゲッソリ
そ、そんなにやりません、、はい。






そっかー。確かにそうだと思ってたよ。

沖縄の方の気圧かなり体に感じるのに、
山の上にいて体調良いわけがない!笑ニヤリ


明らかに右のブーツきつく感じるし、山おりたら
体のだるさ半端ないね。
びっくり


でも楽しいからしょうがないよ。うん。笑


程々にということで…





で、いつ行こうかなー?!!笑ラブラブ

(((о( 'ω' )ο)))ルンルン
キラキラ