ゆるーりオフタイム | 宝塚発☆色のパワーで心を癒してhappyに! カラーセラピストkana~* Happycolor Magic *~

宝塚発☆色のパワーで心を癒してhappyに! カラーセラピストkana~* Happycolor Magic *~

ヒーリングスペース カラーローズ主宰
色が大好き!クリスタルが大好き!
カラーと美容が大好きなカラーセラピストが綴る徒然ブログです。
宝塚・大阪・神戸での対面セッション情報も
発信中です。

完全に気を抜くのがオフの過ごし方

昨日は親友とデートしてきました。


20年以上のつきあいですが、はじめて
聞く話もあり、新鮮な気分

梅田の阪急三番街のHARBSへ。

どれもおいしそうなケーキでかーなり迷い、選んだのは似たようなケーキ




私はマロンケーキとミルクティ
親友はマロンタルトとコーヒー


近況報告、旅の話などなど
閉店まで喋ってました爆笑

楽しい時間でございました。