トレーナー公式勉強会を開催しました | 宝塚発☆色のパワーで心を癒してhappyに! カラーセラピストkana~* Happycolor Magic *~

宝塚発☆色のパワーで心を癒してhappyに! カラーセラピストkana~* Happycolor Magic *~

ヒーリングスペース カラーローズ主宰
色が大好き!クリスタルが大好き!
カラーと美容が大好きなカラーセラピストが綴る徒然ブログです。
宝塚・大阪・神戸での対面セッション情報も
発信中です。

TCトレーナー公式勉強会を開催しました。


今回はChapter4と5を。

講師としての仕事とはなにか?
どのような情報発信をしていくか?

ヒューマンスキルについて学びます。

ワークブック形式になっているので
ひとつづつ空欄を埋めていきます。


使い方がよくわからない...と言われるのが
このカード

お会いする方、皆さんが
~でなきゃいけない、と思っていらっしゃる
様子で、私のこんな使い方は異質みたい(笑)




3本リーディング 
なぜピンクを置いたのか...謎だ(笑)



一時的に喉が不調だからか、やはり
浄化の色を出しました。

が、未来のポジション ブルー&ライムで
とても素敵なメッセージをいただきました。


公式勉強会は本講座ではお伝えしきれないことを学ぶ時間

楽しく色を学びませんか?


Sさん お越しいただき
ありがとうございました。