タブレットのカバーを買いました♪ | 宝塚発☆色のパワーで心を癒してhappyに! カラーセラピストkana~* Happycolor Magic *~

宝塚発☆色のパワーで心を癒してhappyに! カラーセラピストkana~* Happycolor Magic *~

ヒーリングスペース カラーローズ主宰
色が大好き!クリスタルが大好き!
カラーと美容が大好きなカラーセラピストが綴る徒然ブログです。
宝塚・大阪・神戸での対面セッション情報も
発信中です。

スマホやタブレットのカバーを買い換える頻度って、どのくらいでしょう?
私は機種変更するまでに3~4つのカバーを使っているかも。
 
 
私のスマホはソフトバンクなのですが、ショップへ行くたびに
言われていました。
 
「お持ちのIpadはかなり古い機種ですねー。新しくしませんか?」
と言われ続けていましたが、思い立ってやっと新調しました。
 
って、もう1か月以上も経っていますが(汗)
 
 
新しくしたIpad air2は初期のものより
薄くて軽い!
まず驚いたのはそこでした。
 
 
今までのものではカバーのサイズが合わず、購入したのが
こちら↓
 

 
 
Blotooth対応のキーボード付き
キーボード部分だけの取り外しが可能
USBで充電できる
 
というのもあり、ブログを書くとき以外はタブレットが重宝しています。
 
少しでも荷物はコンパクトにしたいと思っていますが、
機種変更してこのカバーをつけてからというもの、
重たくても持ち歩くようになりました。
 
カバーに飽きてきたりすると新しくしていましたが、
これはしばらく使い続けることになりそうです。