カラーアイライナーを買いました | 宝塚発☆色のパワーで心を癒してhappyに! カラーセラピストkana~* Happycolor Magic *~

宝塚発☆色のパワーで心を癒してhappyに! カラーセラピストkana~* Happycolor Magic *~

ヒーリングスペース カラーローズ主宰
色が大好き!クリスタルが大好き!
カラーと美容が大好きなカラーセラピストが綴る徒然ブログです。
宝塚・大阪・神戸での対面セッション情報も
発信中です。

自分に合うものならブランドにはまったくこだわりません。
 
 
アイライナーって、昔はブラックとブラウンしかなかった記憶がありますが、
今は何でもありの時代
 




こんなカラーライナーを買いました。
一つに絞ろうかとかなり迷っていたのですが、「この値段だからいいや!」と
全色購入。
 
実はこれ、100円ショップ「セリア」で買いました。
 
 
今だからわかることなのですが、自分に自信がないときって
外側を取り繕うことに必死になっていました。
だから、「コスメ=外資系ブランド」という刷り込みがあったのですよね。
 
 
今は質の良いものが多数出ているので、100円ショップで売っているコスメも
普通に使えます。
 
セラピストになって10年 どんどん力が抜けて「取り繕うこと」が
なくなりました。
 
「良く見られたい 嫌われたくない」という意識がなくなったんですよね。
それに、化粧よりも服装や小物に注目が集まるということにも気づきました。
 
ブランドには一切こだわらない 流行にも興味ない
そんな私ですが
自分が「良いと思ったもの」「気に入ったもの」を使うというのが
今のスタイルとなっているのかもしれません。