やっぱり「呼ばれている!?」素敵なハロウィン前夜祭 | 宝塚発☆色のパワーで心を癒してhappyに! カラーセラピストkana~* Happycolor Magic *~

宝塚発☆色のパワーで心を癒してhappyに! カラーセラピストkana~* Happycolor Magic *~

ヒーリングスペース カラーローズ主宰
色が大好き!クリスタルが大好き!
カラーと美容が大好きなカラーセラピストが綴る徒然ブログです。
宝塚・大阪・神戸での対面セッション情報も
発信中です。

これは私にとっては趣味の時間です。

趣味なので理解してもらえなくても
良いのです!
私が楽しめればOK~爆笑

物好きと言われても 暇人と言われても
気にしなーい


 

 

ここでしか会わない友人もいるので、できる限り顔を出すように

しています。

 

進むべき道、出会う人などは「自らが選んでいる」とよく言われますね。

多忙な中でも時間を作り、続けていけるのは「ただ 好きだから」だと思うのです。

 

 

さて。

 

Facebookを開くとタイミングよく
ライヴの告知が入ってくるpin-key&diamonds

これはもう「呼ばれている」としか思えないという都合のよい解釈で(笑)

行ってまいりました。

 

この日は10月30日 ハロウィン前夜祭ということで

出演者さんは皆さま仮装されていました。

 



紅一点 モモさん
赤い照明がほんっとに似合うのよね~

いっつも思うけど、「パワフル!」

これ以外の言葉が出てこないなー。レッドのイメージでしょうか。

 

http://ameblo.jp/1839momo/









なんだかね、前々から気になっていた
「色に例えたら」が 自分なりに答えが見えた気がする。


ベーシストさんは なんとなく
パープルまたはインディゴ

掴みどころがない
独自の世界を持っている感じかなあ?



かぼちゃの妖精?

以前からFacebookでつながっていたのに
やっと 少しだけお話できました。

スミマセン...


グリーンっぽい人かなあ



物静かなギタリストさんは
ブルーかな?

メイクした顔が関ジャニの横山くんに
似てたのです。

お見せできないのが残念!

後ろに見えるドラマーさんはいつ見ても
オレンジ

ほかに思いつかない!

いつも賑やかしているところしか
見たことないぞっ
お笑い芸人みたい...

笑いのネタをいつもありがとうございまーす爆笑


慣れないことはするものじゃない!

この日ははじめて動画撮影にチャレンジしてみたのですが、

今の機種にしてからスマホで動画など撮ったことがないので上手く撮れなかった(泣)

 

次回までに撮れるように学習しときまーす

 

というわけでほとんど写真がありませーん。また次回


小芝居もあり笑いっぱなし!

人間にとって笑うこと、何よりも大事です!

私はいつもカラー講座でどうやって笑いを取るか?を
考えていますからね~

次はどんなネタにしよかなー?

リラックスでき、久しぶりに友人とも会えて楽しい休日でした。


仕事を離れて完全なオフタイム
自分が楽しめる時間を過ごしたいよね~

私にとって完全なオフタイムとは
カラーセラピスト仲間以外の友と会うことなのです!

 

写真をほとんど撮らなかったので載せれるものがないという.......

ま、今日は私自身が楽しんだので良しとしましょうか。


次回も楽しみにしています。

 

また パワーをもらいにいきますね。ありがとうございました!