数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます。

「40歳からのSサイズワンピース専門店Ruby」の店主Shiです。
(Rubyは諸事情のため、2023年11/26日をもちまして閉店いたします。)詳細はこちら

「歳をとってからでもやりたいことはできる!」

「後悔しない人生を送りたい!」をモット-にチャレンジしていくワタシを発信しています。
最近はオトシゴロで、体力、気力の波がありますが、それでも少しずつ進んでいます。

私のプロフィールはこちら

 

 

 

こんばんは。
Rubyの店主Shiです。

 

こう名乗るのもあと6日間になりました。

ちょっと今のワタシは、心の中がざわざわしています。頭の中の声もうるさい。
 

 

・今週「Ruby」として定期的にお洋服を販売することを辞めること、

・これから控えている行事。

・先月姉と行った女満別・網走の旅で亡くなったことを知った恩師のこと・・それにつながる私の「死」についての考え方。


 

焦っているといってもいい状態。

でもひとつひとつ、優先順位をつけてやっていくしかないんですよね。

 

ということで、今日は閉店前のRubyのライブ配信のお知らせです
 

【Ruby閉店前のライブ配信のお知らせ】

① 11/24(金)正午~  閉店セールの商品紹介&閉店直前の思い

② 11/26(日)20時~  最後のご挨拶(お店は23:59迄)
 

 

最後なので、できればリアルタイムで見てほしい!
よろしくお願いします。

 



それでは、本日もお洋服のご紹介。

「クルーネックワンピース」です。(2021年の秋冬もの)
素材が3種類あります。全て40%オフでのご提供です。

まずは、ポリエステルサージという生地。
触ると少しふっくらとした感じの生地で、温かみがあります。
皺はほとんどつかないと言ってもいいぐらい気にすることなく着ていただけます。


現在あるのは、「サックス」↓

image

こちらは、Sサイズ、XSサイズ、XSサイズ丈短があります。
私にとってはさわやかな色で好きなのですが、秋冬と考えると寒そうに見えるから売れていないのかなぁ・・。
素材、色的には春も着ていただけます。
セール価格、14520円(税込)
 

image

こちらは、同生地で「ディールグリーン」という青と緑が混じったような大人色。
これはXSサイズの丈短のみ残り1着です。

セール価格、14520円(税込)

 

 

 

 

 

続きまして、生地が変わります。
「シャツコール」というコーデュロイの細畝生地。
色は「ミストグレープ」

とても良い色なのになぜ残っているのか不思議(笑)
 

image

重くなく、コットン生地より暖かい、秋冬用のワンピースです。
こちらは、Sサイズ、XSサイズ、XSサイズ丈短があります。


image

 

image

 

image
セール価格、14520円(税込)



最後の生地は厚手のリネン。
色は「インディゴ」です。
 

image

こちらは、ジーンズのように着ていくうちにどのような風合いになっていくのかお楽しみがあるワンピース。

こちらだけ、同じ40%オフですが、21,000円(税込)です。

 

生地は異なっても作りは全て同じ、下記の写真の通りです。

image

image

 

image

image image

 

こちらは、夏以外季節問わず着ていただけます。

 


 

刺繍ブローチもまだまだたくさんあります。

っていうか、もう閉店まで日にちがないのに、こんなにあっちゃいけないよね。(笑)

 

image

 

一部売れてしまったものもありますが、ほぼある!と言ってもいいぐらい。

持っている人はこの写真ではなかなか伝わらない可愛さがわかるのだけれど~。
私の説明が悪いんだろうなー、きっと。

こちら、ライブ配信でご紹介しますね。

 

image

 

ご自身にはもちろん。
ご友人、家族へのプレゼントにも最適です!

ではでは、最後まで応援よろしくお願いいたします。ぺこり。

 

 

RubyHPはこちら。
 

 

 

 

友だち追加

 

instagram  shi8818  インスタ強化中。ご登録よろしくお願いします。

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

 

  
ファッション(小さいサイズ) ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村