数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます。

「40歳からのSサイズワンピース専門店Ruby」の店主Shiです。
(Rubyは諸事情のため、2023年11/26をもちまして閉店いたします。)詳細はこちら

「歳をとってからでもやりたいことはできる!」

「後悔しない人生を送りたい!」をモット-にチャレンジしていくワタシを発信しています。
最近はオトシゴロで、体力、気力の波がありますが、それでも少しずつ進んでいます。

のプロフィールはこちら

 

 

 

うひょーーーーーーーーーーーーーーぉ!
なかなか終わらなかったHPの編集。

やっと終わらせました。

 


といっても、反映するはずのところが今回なぜか反映しなかったりといろいろ風具合がありましたが、お買い物はできます。今でもHPの不具合なのか、ワタシの不具合?なのかわからず(笑)


お待たせしていたお客様、申し訳ありませんでした。


 

ご案内

★Ruby最後の販売について


販売開始   2023年10/15(日)正午~ 11/26(日)

   (11/26にHPのお店は閉店しますが、その後の発送などは終わるまで続きます。)


販売アイテム  ★最後の新作受注販売
         「リンレイヌ」のコート(6色)
     
先行予約で7~8割がた売り切れていますが、色によっては受付可能です。
     キャンセルが出た場合は在庫が変動する場合があります。

        

 

           ★2021、2022年秋冬コレクションのアイテム、

         2022年春夏のバンドカラー長袖OP、
         MINIバッグ、刺繍ブローチ(新作少し入荷)

  


これらを、大感謝価格で販売いたします。
アイテムによってサイズ欠けがございますので、ご注意くださいね。      


それでは、最後のお買い物、楽しんでいただけると嬉しいです。


                 40歳からのSサイズワンピースショップ Ruby Shi

 

 

ということで、このあとすぐ販売スタートいたします。

最後までどうぞよろしくお願いいたします。

私は、ちょっとだけ、ホッとして、ゆっくりさせていただきます。(笑)

 

 

 

 

RubyHPはこちら。 (←時間になったら開きます)
 

 

 

 

友だち追加

 

instagram  shi8818  インスタ強化中。ご登録よろしくお願いします。

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

 

  
ファッション(小さいサイズ) ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村