数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます。

「40歳からのSサイズワンピース専門店Ruby」の店主Shiです。
(Rubyは諸事情のため、2023年12月をもちまして閉店いたします。)詳細はこちら

「歳をとってからでもやりたいことはできる!」

「後悔しない人生を送りたい!」をモット-にチャレンジしていくワタシを発信しています。
最近はオトシゴロで、体力、気力の波がありますが、それでも少しずつ進んでいます。

のプロフィールはこちら

 

 

 

こんばんは。
東京旅から帰ってきました。

お天気はよくありませんでしたが、桜も満開、大好きな人と初めてリアルで会えて美味しいご飯を食べ、師匠の「抽象画1dayレッスン」に参加し、初めましての方たちとそれぞれ好きな色を載せて描く。

これがめちゃんこ楽しい。やっていくうちに違う方向に行ってしまっても上からアクリル絵の具を重ねて戻せるし、そこから思ってもみなかった雰囲気の絵になったり・・。


抽象画、ハマりそうです。

もうまたやりたい!描きたい!って思ってるもの。(笑)

きっとやってみると、皆面白いってかんじるだろうなーと思います。

 

 

池袋駅までさまよっていた時の桜。(笑)

 

 

 

まずは、今、お洋服の閉店セール第一弾中なので、ここから宣伝活動やっていきますー。

しばらくお休みさせてもらっていたからバイトも週3日びっちり入ってるけど、楽しんできた分、頑張ります。


東京のお話はまた、別の機会にブログにアップするとして、

店主は戻りましたので、これからお店は通常運転でいきます。

販売中のお洋服のご相談、お気軽にお問合せくださいね。(過去の商品についても生地があればお作り可能なものもありますので、ご相談ください。)


今も今回の販売前から過去のパンツのご相談を受けていたので、そちらも対応中です。
 

 

今日は、東京に行っていた間にご注文があった洋服の発送準備をしました。
 

ということで、「第一弾のRubyの閉店セール」よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

大人のTシャツとして着てもらいたい「半袖Tブラウス・リネン」

こちらは「ソイラテ」という色です。パンツにもスカートにも合わせやすく、背中の肉感も拾わない万能アイテムです。
ナイロン100のアイボリーは完売しました。

 

 

 

当店の小さな女性Sサイズというのは、主に身長のこと。
店主のワタシ自身がかなり体型変化してしまったこともあり、そんな女性のための洋服もあります。それが私の着ているSサイズ。

華奢なお客様はXSを購入されています。

なので「40歳からのSサイズ~」というlキャッチフレーズがついています。
Sサイズは、身長が低めで、私のようにぽっちゃりしている方も着られますので、ぜひHPで気になるアイテムのサイズを確認してみてくださいね。

 

 

 

 

 

ワンピース気になる~!情報をいち早く欲しい!というお客様はご登録をお願いします。

Rubyリニューアル概要とLINE@配信内容はこちら。

お気軽にどうぞ。
 

友だち追加

 

instagram  shi8818  インスタ強化中。ご登録よろしくお願いします。

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

 

  
ファッション(小さいサイズ) ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村