数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます。

3月22日にリニューアルOPENしました! 「40歳からのSサイズワンピース専門店Ruby」の店主Shiです

「歳をとってからでもやりたいことはできる!」

「後悔しない人生を送りたい!」をモット-にチャレンジしていくワタシを発信しています。
最近はオトシゴロで、体力、気力の波がありますが、それでも少しずつ進んでいます。

私のプロフィールはこちら

 

 

こんばんは。
やることがたくさんのわりに、意外と気持ちはのんびりしている店主Shiです。

 

私、またやらかしてしまいました。

今回販売の既製服のワンピースは2種類あります。以前にちらりとご紹介した異素材を使用しサイドがドット柄のワンピース。

 

 

そのほか、襟なしのラウンドネックのワンピースです。このワンピースはシャツコール(コーデュロイのやわらかい生地)とポリエステルサージというふっくらと少し厚みのある生地としっかりしたリネン生地で製作していました。

 

このワンピースのXSサイズの着丈の長さ、話せば長いので端折りますが、私が工場に渡す仕様書の確認を怠ったせいで、短くできてしまいました。その短さが、Sサイズより15㎝も短いというレベル。着丈95㎝なのです。

どれぐらいの丈感で着たいかによりますが、130㎝~140㎝ぐらいの方かなぁと思います。

需要があるかどうかわかりませんが、一応販売します。自分への戒めのためにこの超短く仕上がったワンピースは、他のワンピースよりお安くします。

 

 

この写真の形のワンピースです。(ポリエステルサージ使用)

こちらはSサイズなので大丈夫。

注)このポリエステルサージは、よくあるポリエステル薄手でどちらかというとお出かけ着用のワンピースに使用される、今回の当店のオーダーワンピースのような生地とは全く異なります)

 

今、XSサイズを作り直していただいていますが、今月中に販売がスタートしてもお客様にお送りするのは10月の初めころになりそうです。申し訳ありません。

 

 

 

失敗ではない、経験ですっていつまで言えるかしらん。

 

 

 

ワンピース気になる~!情報をいち早く欲しい!というお客様はご登録をお願いします。

Rubyリニューアル概要とLINE@配信内容はこちら。

お気軽にどうぞ。
 

友だち追加

 

instagram  shi8818  インスタ強化中。ご登録よろしくお願いします。

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

 

  
ファッション(小さいサイズ) ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村