「愛」をたくさん感じています | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

 

 

昨日、約10年務めたパートを退職しました。(正確には所属は1月まで)

ものすごくいろいろな事を学びました。

仕事の内容は大変だったけれど今は職場に感謝です。

 

 

 

シフト制なので、私の最終出勤日を気にしてお花やプレゼントを用意してくれていたり、そんなにたくさんお話したわけではないけれど、最後にこんなに気にかけてくれるなんて・・という方もいて。

一人になった帰り道にジンときました。

 

 

私の人生において、お花はもらうものではなく、プレゼントするものだったので嬉しかったです。

これ、私のイメージで選んでくれたみたいです。美しいっ。(笑)

 

退職してお家の中を片付けたらお花生活いいな!

 

 

プレゼントやお手紙もいただいて感激しました。

 

 

 

今年は秋ぐらいからモノもいただくことが多くなりました。

私は、前は「モノ」をもらったって思ってたんですが、今は「モノ」というよりも、「愛」をいただいた感じがすごくするんです。

明らかに今までの自分と感じ方が違うってわかるんです。

 

 

 

それは、起業していろいろな経験をしたこともあると思うのですが、「自分が愛しくてたまらなくなる30DAYS」というメール講座やこの継続講座を受講したからというのが大きい気がしています。(自分ととことん向き合い、どんな自分も認めるという講座です。)

 

 

その人を思ってプレゼントを探す、この思いと好意が「愛」だなって。

 

 

 

確かに私も誰かにプレゼントする時は、これ似合うかな?とか、これ良いから使ってみてほしいな、食べてみてほしいな、と思って送ります。

あと、お店で見たそのモノを見て、思い出した人にプレゼントしたくなったりします。

なので、記念日や誕生日でもなく、なんでもない時に送ったりします。

それってよく考えるとまさに「愛」だと思うのですが、自分がするその行為についてあまり深く考えていませんでした。思いつきで勝手にやっている行動なのですが、その中に私の愛が詰まっているー。

 

 

 

そう考えると私ものすごく「愛」をもらっているなって幸せな気分になりました。

寂しい気持ちもあるけれど、なんだか今は愛情をいっぱい感じています。会えなくなるわけではないしね。

 

 

再販した商品の発送も終了。

年末年始は、体調を整えつつ、お正月明けに行く旅行の準備をしたいと思っています。

パートを退職してからやりたいことは、旅行から帰ってきてからかな。

かなりお久しぶりの海外旅行なので色々なことが気になります。夢だった親友との旅行なので準備から楽しみます。

 

 

 

取りあえず、大晦日は家族が集まるので、片付いていない荷物を移動させます。←片付けではなく、まずは、移動よ。(笑)

年賀状もね。

 

 

 

 

 

ただいま、ダニエルウェリントンさんのモニターをしております。

この時計、毎日つけてます。

 

 

 

 

 

image

 

15%OFFクーポンコード:ruby1020

有効期限: 2020年1月15日まで

 

時計をご検討中の方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

https://www.danielwellington.com/jp


 

 

★LINE@始めました。

販売のご案内やミニイベントをいち早くお届けいたします。

RubyCLUB会員様もご登録をお願いいたします。

今後、販売等のご案内はLINE@に移行して行く予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

下矢印

 

友だち追加

 

 

インスタグラム更新中!

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

 

 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

  
ファッション(小さいサイズ) ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村