筋トレグッズ揃いました。 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

サンプル送付、自宅サロンでのご試着が全て終了しました。

6月下旬から7/1までにご注文いただいたお客様の商品発送は来週を予定しております。

発送前にご連絡いたしますので、もう少々お待ちくださいませ。

 

 

こんばんは。

少し途切れていた「151㎝店主のカラダづくり」の記事。

 

151㎝店主のカラダづくり①

151㎝店主のカラダづくり②筋トレ

 

 

 

②の記事でネットでカラーダンベルを購入して失敗したことを書いていました。

ダンベルは買い直しして、ベンチも購入。

少し時間がかかりましたが、先週届きました。

 

 

 

だだーん。

 

 
 

 

 

 

ダンベルは4キロと6キロ。

 

 

マジでやるダンベルっぽい。(笑)

 

 

カラーダンベルでやりたかったのですが、購入したダンベルの持ち手が太くて、小さな私の手には合いませんでした。

きちんと持てないと、落としたりすると怖いし、危なすぎるのでジムで使っていたメーカーのものを買いました。

 

 

 

どこに置こうか考えたのですが、自宅サロンの鏡が大きめなので、サロンに!

お客様が来るとき、HPの撮影の時は片付けることにして、ここでトレーニングをすることにしました。

 

 

カラーダンベルが到着した時、自宅でやってみたんですね。

やろうとすると、足の開き方とか全然忘れていて恐ろしくなりました。トレーナーさん頼みだったわ。

 

 

 

先週フォームチェックにジムに行った時に、改めて教えてもらい、メモしてきました。

週に2日、自宅トレーニングの習慣をつけます。

 

 

揃ったと書きましたが、あとは小さなボールも購入予定。100均で売っているらしいです。

 

 

image

この本とジムでトレーニングしたメニューを合わせて頑張ります。

 

 

週二回のトレーニングを習慣にし、太りにくいカラダづくりを目指します。

トレーニングをしてから腰の調子は良くなったような気がします~。

 

 

ということで、決意の投稿でした。

 

 

 

 

 

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
 下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ