「Summerドレス」VS「パフスリーブ」 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

 

いよいよ、本日最終日です。

Ruby夏服の販売が本日23:59で終了いたします。

(サンプルをお待ちのお客様は上記の限りではございませんが、当店の生地の在庫がなくなり次第、販売終了となります。その際はご連絡いたします。 

 

 

当店の今季の夏服のなかで、1位を争っているのが、「Summerドレス」「大人のパフスリーブブラウス」

 

ご注文が確定している分だけでいうと、圧倒的に「Summerドレス」に軍配があがります。

 

が、サンプルをお待ちのお客様がどちらのアイテムも同じぐらいいらっしゃいます。

両アイテムをお待ちのお客様もいるので、パフスリーブの逆点もあり得るかも(笑)

 

私にとってはどちらもカワイイコちゃんです。ラブラブ

 

 

 

「Summerドレス」

 

いろいろな着方ができるのが魅力です。

「アーモンド色」目当てだったお客様も「ストーン」にしたり、となかなか頑張っている「ストーン」さんですが、すぐに取り寄せができない生地なので色でいうと追加した「アーモンド」さんが買っちゃいますネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、昼間ではなかったので画像が暗くてごめんなさいね。

  ↓

 

image

 

image

 

image

 

 

続いて、「大人のパフスリーブブラウス」

 

 

アメブロ、アパレル店ジャンルの注目記事として取り上げられました。

嬉しい~。

 

image

 

 

  

 

パフスリーブの魅力はこちらでガッツリ語っております。

 

縫製担当の大西さんと私ふたりで、「うまくいった~!」と自信作の超オススメアイテムです。ニヤリ

 

 

 

本当はね、このトップスもネックラインが思った通りにキレイにできて、しかもこのコーデも好き。

 

「V開き半袖ブラウス」

 

 

これも、

「フラワープリントコットンノースリーブ」

 

これも好きラブラブ

 

「カラーチノパンツ・テラロッサ」

 

 

って、そりゃそうだ。

だって私が決めて販売しているんだもの(笑)

 

全部になってしまうから、この辺で自分を抑えておきますもやもや

 

ご試着なしでご注文を検討されているお客様。

サイズのご相談にはのりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

RubyHP

 

 

 

image

 

 

 

 

明るくなる頃に寝たので、今急激に睡魔が・・。ゲッソリ

 

 

とにもかくにも、ご注文&お問い合わせは本日23:59迄です。

本日お問い合わせいただいたお客様は、ご対応させていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
 下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ