試着会ご参加者さまのブログ・”Rubyさん試着会に行って来た☆” | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

ただいま、Rubyでは夏服を販売しております。~5/30(木)23:59迄。

会員限定サンプル送付受付は5/26(日)23:59迄です。

サンプルのご依頼は遅くなればなるほど納期も遅くなりますので、お早めにお申込みくださいませ。

期間内であっても当店の生地の在庫がなくなり次第販売終了となります。

 

 

 

 

先日の大阪ミニ試着会にご参加いただいたお客様。

その様子を、可愛らしいイラストとおもしろーい文で記事にしてくださっています。

 

私が、四国山さんを知ったのは、尊敬するコビットさんのブログで。

仲良くしているファッションスタイリストの横田志穂さんが、お久しぶりにコビットさんで講座をすると聞いていたのでどんな様子だったのかな?と拝見させていただいた時でした。(コビットさんもリブログされていたのです)

 

 

そのブログが「面白くって、このかた最高!」

「こんな楽しい人、うちの試着会にも来てくれないかなぁ」、と密かに思っていたのです。

 

 

 

そしたら~下矢印

とにかく読んでみてください。

きっとファンになっちゃいますよ。


 

いかがでしたでしょうか?

めちゃめちゃおもしろくないですか?

私の「よもやまさん」と思い込んでいた恥ずかしいお話も書かれてましたけど(漢字が読めないのか汗

ご一緒の時間になったお客様も四国山さんのブログのファンで本当にミラクルでした。キラキラキラキラキラキラ

 

私と友人は、このブログでピッカピカの美人さんに描いていただいて本日はニコニコで眠れます。

ありがたや~。

 

ということで、せっかくご紹介いただいたので四国山さんが気に入ってくださった商品をご紹介。(せっかくだから便乗爆  笑

 

 

「大人のパフスリーブ」

 

だって、これ私の自信作なんですもの。

 

 

 

「黒刺繍の大人のレースタイト」 

と合わせてもイイ感じです。

 

 

そして四国山さんが一瞬買うてしまおうか・・と考えたアイテムがこちら。

 

「透かし模様のワイドキュロット」

 

 

これは、このトップスと一緒に同じ生地屋さん(卸問屋)で見つけて買ってきました。

生地が気に入ってこの生地であれば・・こんなのがいいなと思って製作しました。

コットンとリネンの混合の生地です。

 

 

 

image

 

あー、他にもまだ試着会の様子の記事もアップできていないし、いち早くサンプルが届いたお客様からのメールもご紹介したかった。

頑張って、毎日更新したいと思います。

 

 

ということで、今日はこの辺で~。

 

 

 

image

 

 

 

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
  

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村