大阪へ・いよいよ明日発ちます。 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

ただいま、Rubyでは夏服を販売しております。~5/30(木)23:59迄。

会員限定サンプル送付受付は5/26(日)23:59迄です。

サンプルのご依頼は遅くなればなるほど納期も遅くなりますので、お早めにお申込みくださいませ。

期間内であっても当店の生地の在庫がなくなり次第販売終了となります。

 

 

 

今、悲劇が起こりました。

やっとできたと思ったブログが消えた・・。ブロガーあるあるですね。

でも今回は、荷造りしないといけないのに、悲しすぎました。泣

 

いよいよ明日の夜、北海道を発ちます。

先ほど、大阪ミニ試着会のご参加者様に最終確認、ご案内のメールをお送りしました。

 

これから、

資料を印刷して、

生地見本どれを持って行くか考えて、

毛も剃って、

あれもこれも用意して・・って遅ーい。もやもや

 

ってことで夜な夜な荷造りします。

 

ということで、今宵は失礼いたします。

 

V開き半袖ブラウス

この空き、めっちゃうまくできました。

 

カラーチノパンツ

 

 

フラワープリントノースリーブ

 

リネンロングギャザースカート

 

 

って、まだ終わらないのだ~。 (まことちゃんか!) ←知らない人はめんご。

 

なぜなら、まだ大阪試着会に空きがあるから爆  笑

(せっかく行くので、最後まで頑張る店主Shi。)

 

5/20(月)15時半~18時の時間帯3名ぐらいご試着できます。(個別対応もご相談ください。)

知らないお客様同士でも小柄という共通点であっという間に打ち解けてしまう方がほとんどです。

ワイワイと楽しくご試着できますよ。

 

Rubyってどんな服を作ってるの?生地はどんなの使っているの?と興味をお持ちだったお客様。

この機会にぜひご参加ください。

見るだけ、試着するだけでも歓迎いたします。

大阪ミニ試着会の最新詳細はこちら。

 

ギリギリまで受付いたしますよ~。

 

では、ほんとに本気で荷造りしまーす。

 

 

刺繍ブローチ「リップ女子」

 

 

 

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
  

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村