嬉しいメール・関西のお客様にも届け~! | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

 

昨晩、お仕事をしているとリピーターのお客様からこんな嬉しいメールをいただきました。

すでに、サンプル送付も受付していて、またメールが届いたのでどうしたのかな~と思って開くと・・

こんなメールが。

 

 

実は一昨日、〇〇でとあるセミナーに参加してきました。
参加者の方の中に、私が一番最初に購入したストライプシャツと同じシャツだと思われるものを着ていた方を見かけました。
比較的参加者が多かったので、声をかけることはできなかったのですが、
何度かチラ見したけど、多分同じだと思うんですよねー。
びっくりしました。嬉しかったなあ。
 
今日は、先日購入したリネンのスキッパーシャツとカーキのガウチョを着ていました。
やはりですね、サイズが合うものってすっきり見えるし着ていて気持ちがいい。
いつも思う事なんですが、何故か今日はしみじみ改めて感じたんです。
この気持ちよさ、大阪の小柄さんにも伝わりますように。
 
では、お気をつけて、楽しんできてくださいね。

 

40代 Y様

 

 

涙出るわ~。

なんか、本当に優しい汗

 

 

「同じシャツだと思われるものを着ていた方を見て嬉しかった~」という内容。

私だったら、「うわ、同じ服だ!今日着てこなくてよかった。」と感じたと思います。

でもY様は、「嬉しかった」と。

そう感じてくれたということは、いかにRubyを応援してくれているかということに尽きると思うんです。

 

ほんとに泣けてきます。

そして、最後のこの内容。

 

今日は、先日購入したリネンのスキッパーシャツとカーキのガウチョを着ていました。
やはりですね、サイズが合うものってすっきり見えるし着ていて気持ちがいい。
いつも思う事なんですが、何故か今日はしみじみ改めて感じたんです。
この気持ちよさ、大阪の小柄さんにも伝わりますように。

 

 

 

感激、感動をありがとう!という感じです。

疲れた身体にとっても良いサプリになり、昨日はお陰様で寝つきが良かったです。(笑)

Y様、いつも本当にありがとございます。

 

ということで、「大阪ミニ試着会」のご案内を再度させていただきます。

まだ、20日にガラ空きの時間帯があるので、どうぞよろしくお願いいたします。

この時間、友人とトランプすることになってまう~(笑)

 

あちゃちゃ。

TOPS 「大人のパフスリーブブラウス」  

BOTOMS 「黒刺繍・大人のタイトスカート」

 

 

 

 ♦大阪ミニ試着会のご案内♦

 

期 日   2019年5/19(日)10時~19時半・5/20(月)10時~19時半
       丸2日間の開催です。

場 所   日宝同修町ビル内 プラトンセンター会議室6階 611号室。
       大阪市中央区道修町3-3-10 日宝道修町ビル 
       
地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」11番出口より徒歩90秒ほど。
       京阪「淀屋橋駅」南へ徒歩8分。


ご参加   ご予約制とさせていただきます。
       個別対応とグループ対応(他のお客様とご一緒)とで考えております。

 

スケジュール

5/19(日) 10時 ~ 11時半 × 個別対応でご予約済。
        11時半 ~ 13時   △  ご予約済。残1名可。 
        13時半 ~ 16時半  △   ご予約あり。グループ(あと1名可)
        16時半~  18時     △  ご予約済・残1名可。
        18時   ~ 19時半  △  ご予約済・残1名可。

5/20(月)   10時半 ~  12時  ×  個別対応でご予約済。  
        12時  ~   13時半  △ ご予約済。残1名可
        14時 ~    15時半  × 個別対応でご予約済。

        15時半 ~ 18時     〇 ご予約済・グルー プ(あと2~3名可)
        18時  ~   19時半  ×  個別対応でご予約済。

・両日ともお客様のご予定により、途中入場、途中退席可能です。

最終日20日は、後片付け、荷造りがありますので19時半きっかりで終了させていただきます。
ニヤリ


★ご購入いただかなくても、手に取ってご試着いただくだけで、もちろん構いません。お気軽にご参加いただけると嬉しいです。HPより実際見た方が絶対いい!と言ってくださるお客様が多いので、この機会に是非ご試着くださいませ。
ご試着してくださるお客様を見ているだけでも幸せです。

 

 

試着会申込み、お問い合わせは下記アドレスまでお願いいたします。

 

ruby.clothes@gmail.com

 

お申込み、お問い合わせ方法。
1)メールタイトル 「2019Ruby大阪試着会申込み、又は、問い合わせ」
2)お客様の氏名 ・ ご住所(●●県△△市) ・ 連絡先電話番号(当日、SMSで等でご連絡する場合あり)
3)参加希望日 ・ ご希望時間帯 ・ 個別又はグループ対応のご希望(どちらでも良い場合はその旨もご記載ください)
 できれば第一希望、第二希望ぐらいまでご記入いただけると幸いです。

できる限り、調整させていただきます。キラキラ
関西方面、はたまた遠方からのご参加も心よりお待ちしております。

 

 

 

試着会では、2019年の夏服だけでなく、過去アイテムも多数お持ちいたします。

もちろん定番のリネン白シャツなども。

いろいろご試着されて、「ご自身の似合う!」を探していただければと思います。

 

よく一緒に野球観戦や映画、演劇鑑賞、旅行に行く友人(アパレルとは全く無関係)にお手伝いをお願いしております。

ちなみに身長は高いのに、うちのボトムスが入ってしまいます。

緊張なさらずに、お友達の家に遊びに行く感覚でお越しいただけたらと思いますが、緊張しないで、って難しいですよね。

でもおそらく15分くらいで緊張は解けるかと思いますよ~。←Shi調べ。

 

関西方面のお客様、他の地域の方ももちろん大歓迎!どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

TOPS フラワープリントコットンノースリーブ

BOTMS 透かし模様のワイドキュロット

 

BOTOMS 過去商品 「ベイカーパンツ」

 

 
  

フラワープリントミモレスカート

 

TOPS フラワープリントノースリーブ

BOTOMS カラーチノパンツ

 

 

 

 

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
  

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

SサイズのShiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります