Ruby春服販売準備中~。 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

長く引いていた風邪がようやく治ってきました。

良かった良かった。

でも縫製担当の大西さんや、同僚が新たに体調を崩したりしているのでまだまだ注意です。

明日は最高気温がマイナス10℃とかあせる

 

 

昨日、今日と帯広のカラーリストyokoさんと春服のコーデ合わせでした。

コーデ合わせの時に痛感するのが、小物の偉大さ!

なんでもない洋服の組み合わせでもハットや、バッグ、靴の組み合わせで、かなりオシャレっぽくできます。

 

前よりコーデのための買い足しアイテムは少なくなりましたが、今回は先日ブログでもアップした「黒の小さめのバッグ」を購入。その際にお店をブラついた時に好みのカーディガンがあって購入しました。

 

 

 

 

 

image

 

私には茶のボーダーに見えますが、お店の方はオレンジと言っていました。(まぁ、どちらでもいいわ。)

色合いがちょっと変わっていて尚且つカーディガン。ありそうでなさそうなアイテムだったのでGETしました。

北海道はカーディガン、長く着れて重宝するんです。

 

ちなみに私、カラーは「ウィンター」と診断されております。

が白も入っているし気にしません。

春服のコーデにも使っています。

 

 

今回の春服の販売、いつものオリジナルアイテムと冬から販売しているNUONEの商品。

そして、もう一つ私の超オススメの商品を販売できることになりました。

 

それは、「刺繍ブローチ!」

私が持っているのはまだこれだけなのですが、とっても可愛くてシンプルなトップスのアクセントになります。

初めてこれを目にした時は興奮して、お店に長時間いて、お店の方と一緒に選びました。

昨年の渋谷の試着会にもお持ちしたので、いらしてくださったお客様は覚えていらっしゃるかもしれません。

 

 

これはほんの一部。

色違いを含めて20個ほどご用意いたしました。

希望したもので仕入れができなかったのもあるので、また機会をみて仕入れたいと思っています。

 

私が惚れてしまったこの刺繍ブローチ!

絶対オススメです。

価格は大きさなどにもよりますが、2000円~4500円ぐらいです。

 

春服と一緒に楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

 

instagram  shi8818 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
  

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

SサイズのShiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります