引きこもりのあいだ | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:
大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。
 
 
週末の親友との一泊温泉旅行からちょっと引きこもっておりました。
夫婦ともども風邪をひきましてあせる
私は、ほぼ治りましたので明日から社会復帰いたします。
 
 
この数日、ほぼ寝ていたのですが、目覚めるとちょこっと本を読みを繰り返して読み終わりました。
 
image
宮本佳実さんの新刊。
佳実さんの本は今まで読んだことがあるのは2冊ぐらい。
 
 
私は他にも活躍している方の本を読んでいます。
ここ1、2年は藤本さきこさんの本を何度もちょこちょこ読んでいました。
やっとやっぱり基本的には同じことを言っているんだなと腑に落ちてきました。
 
自己啓発本=書いてあることは基本的に同じ。
 
とは聞いていましたが、だれのどのコトバで腑に落ちるのかは違います。
読み手側のその時の状況にもよると思います。
私は、頭がカタイところがあるので理解できるまでに時間がかかりますしね(笑)
 
でもやっぱり、どんな自分になりたいか、自分の思っていること、をノートに書くことって良いんだなと思いました。
左のノートは、昨年の終わりに購入したノート。
書こうと思ってもなかなか、書けなくて。
 
先日行った大阪でのセミナーは、このノートに書いてきました。
 
これから書くぞ!(笑)
自分の思っていること全て。
良かったこと、傷ついたこと、怒ったこと、全て。
 
 
今年は、私にとっていろいろな意味でかなり我慢の年でした。
やりたい!と張り切っていたことが通らず、誠意だけではダメなのね・・って思ったり、思ってもみなかったところからダメ出しがあったり。
 
思えば、今年お正月に引いたおみくじが悪い事しか書いてなかった!
「凶」ではないんですよ。
でもどの項目をみてもイイことが書いていなかったんですよね。
お店をやろうと決めてから初めておみくじの内容がひどかった。(笑)
 
 
いろいろありまして来年がどんな感じになるかはまだモヤッとしている状態なのですが、なるべく早く体制を決めてお知らせしたいなと思っております。
 
 
さて、ただいま、店主セレクト商品を販売しております。
オリジナル商品は販売前にRubyCLUB会員さまにメールでご案内しているのですが、今回は、まだ一部のお客様にしかご案内ができておりません。
 
たくさんは仕入れていません。
メーカーさんから人気のアイテムと色を取り寄せておりますので、追加の仕入れもできない状況です。
これから少しずつ会員さんにメールでご案内する予定ですが、無くなり次第終了となります。
 
 
image

 

実は今回のセレクト商品は、送料無料としております。

ご入金確認後、レターパックで3、4日で発送いたします。

 
 
トップスについては春も着用できるニットです。
 
   
image
 
 

ただいま、ダニエルウェリントンさんのモニターをさせていただいております。

 

image

 

15%OFFクーポンコード:ruby1020

有効期限 2019年1月15日まで

 

 

気になる方は是非公式サイトをチェックしてみてくださいね。

ダニエルウェリントンHP→ https://www.danielwellington.com/jp/

 

  

 

 

instagram  shi8818 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

ただいま、HP編集中のため、一部閲覧不可になっております。 
  

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

 
 

SサイズのShiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります