あせるオンナ | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 
 
10/7(日)に販売を控えているため、現在お家に引きこもり編集作業等をしております。
もちろん夫は仕事なので(帰りも遅いし)、ほぼ一人。
昨日は、夜、東京試着会の打ち合わせでMaimuのマイコさんと電話会議をしましたが、ほぼ誰とも会話をしていない日々が続いております。(あ、昨日母からの電話があったわ)
 
 
一人でいると、気がまぎれないのでいつも心がザワザワ。もやもや
焦りの気持ちが奥底でザワついています。(毎度のことなんですけれどね)
 
今回は、販売後に、東京試着展示会の準備もあるので、あれもしないとな、これもしておかないとなという妄想だけがぐーるぐる。(メモしようぜーぃ)
いやいや、まずは販売のためのことに集中しようと思ったり(笑)
 
身長と同じく小者なワタシ。

 

今回は、以前にノートブックシェア会で一緒になった方のお店からハーブティをお取り寄せしていました。

私は「こころティー」を購入。

ほら、ワタシってココロが弱いから(笑)

 

 

香りもとってもよく美味いしいです。

女の子ティーとか、元気ティーとかどれも飲んでみたくなるような名前が付いているハーブティーです。

やっぱり知っている方から買うのって楽しいですね。

 

 

普段から自律神経が乱れがちなのですが、何かで号泣すると自律神経が整うという話を聞きました。

ここは、敢えて泣きの映画でも観に行ってみようかな。「コーヒーが冷めないうちに・・」とか。4回泣けますって宣伝していますよね。

本当に観たい映画は「食べる女」なのですが、近所の映画館ではやっておらず、しかも既に上映回数が短くなっているので観れないうちに終わってしまいそう。

 

 

さて、今日の仕事のノルマを達成するよう仕事に戻りま-す。

 

 

 

image

 

 

 

10/13(土)Ruby&Maimu一日限りの合同試着展示会 inTOKYO

 

小柄さん、どなたでもご参加いただけます。(当店の会員でなくても大丈夫です)

ご参加のご連絡をいただけると同じ時間に人数が偏らないようにゆるめに調整させていただきます。

(午後からの方が余裕があります。)

試着室が1つしかないため、混みあった場合は、ご連絡をいただいているお客様を優先させていただきます。

だからと言って、ご試着ができないというわけではありません。

フラッとお立ちよりいただいても大丈夫です。

お時間に余裕を持ってお越しくださいね。

マイコとShi、二人でお待ちしております。

 

遠方のため、内覧できておりませんが、こんな感じの会場です。

 

  

んっ?このラック背が高くないかしら?

私達届くのかしら?ひやー。

試着会前日に内覧させてもらいます。

 

 

 

instagram  shi8818 

 

大人の女性のためのSサイズショップRuby (HP編集中のため一部閲覧できなくなっております)

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

SサイズのShiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります