オーダーのルルベちゃん | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 
10/7(日)12時~「Ruby秋冬アイテムの販売」がスタートいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _ )m

 

 

 

 

オーダーしていたバッグチャームのルルベちゃんが届きました。

こちら手作りです。

お仕事仲間でもあり、友人でもある「大阪のセレクトショップBYOURSSON」オーナーのMIYUさんにお願いしました。

写真でもすでに可愛さ伝わっていると思いますが・・・・

 

 

実物はもっとカワイイんです!!!

思っていたよりもしっかりしていて、よく出来ているな~。

 

 

 

MIYUさんが私をイメージしてネイビーの洋服にしてくださいました。

私の分身なので「しーこ」と命名。

大切にします。

 

 

そして、同封されていたMIYUさんからのお手紙にちょっとじーん。

同じ歳、未経験からのアパレルショップ開業・・とお互いの苦労や気持ちがわかる。

大切な友人です。

 

 

MIYUさんのお店は、色柄モノが豊富で、ちょっと変わったデザインを多く取り扱っているのが魅力です。

サイズが合えば、私も着てみたい服が沢山あります。

くせモノならおまかせ~と本人もうたっているほど。(笑)

 

 

私の好きなINTOXICのバッグもMIYUさんに教えていただいたブランドなんですよ。^^

 

 

 

 

 

今日は朝から帯広のカラーリストyokoさんと、Ruby秋冬のコーデ合わせをしました。

明日も続きます。

 

 

昨年販売したyokoさんとのコラボワンピース。

 

image

 

生地がまだありましたので、東京の試着展示会にサンプルを持っていきます。

気になっていらしたお客様はこの機会に是非ご覧ください。

 

 

来てにゃん。

 

10/13(土)Ruby&Maimu一日限りの合同試着展示会 inTOKYO

小柄さんどなたでもご参加いただけます。

沢山のご来店をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _ )m

 

 

 

 

instagram  shi8818

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

 

SサイズのShiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります