151センチ店主の旅行コーデ② | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

先日の石垣島旅行でのコーデの続きです。

 

3日目は竹富島へ。

レンタサイクルで島内を観光する予定だったのでパンツスタイルにしました。

 

{20675D16-4E69-4192-A3C2-F2FF69CF471E}

カーキ(茶系)半袖TOPS   グーコミューン

ストライプリネンワイドパンツ 2017年Ruby

ハット Tomorrowland

バッグ かごバッグの作家さんから(ミンネ)

靴   コンバース

時計 ダニエルウェリントン

ピアス・ネックレス SOL

 

大好きな竹富島は、晴れたり曇ったり。

このぐらい晴れている時間だったらあのコンドイビーチもキレイだったはず。

 

 

{0B2BCCA4-31F7-4AB4-BBB7-1A5E2C0A1C26}

 

 

 

{4B7DF8C1-ECBC-47AA-96B3-B29D7680A366}
象じゃないよ、水牛だよ。
水牛あるあるですが、またお仕事中に途中でう〇ちをしました。(観光案内するお兄さんが持つバケツにドバドバ)
便秘しらずですな・・。
 
image
 

曇るとこんな感じに。


image

結構広めのワイドパンツだったので自転車の運転大丈夫かな?と思いましたが、全く問題ありませんでした。(自転車にもよるかもです)

曇っていても気温も湿度も高かったので、この張りのあるリネンワイドは大正解でした。

 

竹富島から帰ってくるとこんな手に。

ひぃー。

image

数日間、ぬるま湯でもピリピリしていました。

今は手首と甲はどす黒い色になっていて汚い手になっていますあせる

竹富島は日差しが強いうえに、街の白い砂の照り返しがすごいらしいです。あの白い道がきれいなんですけどね。

 

 

 

 

4日目は帰る日、ロングフライトコーデ。

 

北海道に着くのは夜。石垣島との気温差が激しそうなのでパンツにしました。

 

{0DAFFDD5-F19A-4585-8CFF-043CA05DB3DA}
 
フラワープリントノースリーブ  2016年Ruby
黒カーディガン  UNIQLO
カラーパンツ  I’ts international

ハット・バッグ・時計 3日目と同じ

靴  ヴェリココ

ピアス bijouyasuko

 

 

{88A597EB-5948-4D24-BE9D-BCD373B72F2F}

 

 

石垣島発の飛行機を早い時間にしていて、那覇のマチを散策してから帰るもくろみでした。しかし、連日の暑さで疲れていた40半ばの私達は

結局、那覇空港のDFSをブラブラして空港でまったり過ごすことにしました。

 

最終日だけお互いカラーパンツでした。

 

 

 

{258BCF03-CDF4-45D4-A827-12C9E407B899}

 

 

 

千歳空港に着くとやっぱり涼しかったー。

その日は冬の布団で寝ました^^

 

ということで、今回の旅行コーデはおしまいです。

 

 

 

instagram  shi8818

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

SサイズのShiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.