ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ






イベントバナー

 

イベントバナー

 























三男くんの大好物はさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


さくらんぼ狩りに行きたかったのですが今年は数が少ないし暑くて・・・
2週間前に終わってしまった・・・泣くうさぎ

またリベンジだなキラキラ



今はブルーベリー🫐
ブルーベリー狩りもしたいというので笑








大きい粒、小さい粒、同じ木でもそれぞれ甘かったり酸っぱいびっくりびっくりびっくり
私は大きい粒の方が好きでした拍手キラキラキラキラ

持ち帰り用もウインクウインクウインク









他のフルーツもありましたピンクハート





美味しいジェラートも目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

木苺ミルクめっちゃ美味しいーピンクハート






ひたすら癒された飛び出すハート飛び出すハート