ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ





イベントバナー

 

イベントバナー

 














  しまむら購入品╰(*´︶`*)╯♡








しまむらに行ってきましたーニコニコニコニコニコニコ

開店アタック気づき


お目当てのアクセサリーコーナーに一番乗りで確保しましたニコニコニコニコニコニコ




Hina✖︎Taiyou

ボールイヤリング539円


このつぶつぶがかわいいピンクハート


集合体恐怖症の人はムリだよね泣くうさぎアセアセ




*画像はお借りしています


シルバーもかわいい目がハート飛び出すハート飛び出すハート





私にはとてつもなくかわいいピンクハート






耳が痛くなりにくい仕様気づき






重そうに見えますがとっても軽いですよスター

存在感ありますねー目がハート飛び出すハート



どんなコーデにも合わせやすい拍手キラキラキラキラ


満足なイヤリングです目がハート飛び出すハート


Hina✖︎Taiyou

コラボお洋服は店頭は大きいサイズのみでしたがたくさんの人が見てましたーニコニコ

(一部店舗では販売あり、通常サイズはオンラインストア販売)



またしまむらオンラインストアものぞいてみます拍手キラキラキラキラキラキラ



楽しいしまパトでしたニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート