ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ






イベントバナー

 

イベントバナー

 

















行ってきました╰(*´︶`*)╯♡
しまむら全力祭初日♡





ほとんどがこども用〜ニコニコニコニコニコニコ

*レディースタンクトップ330円

*メンズTシャツ330円

*メンズTシャツ速乾330円

*ボーイズハーフパンツ330円

*キッズTシャツ550円

全て広告の商品です目がハート飛び出すハート

*ハーフパンツ1089円













ハーフパンツが330円って本当にありがたいお願いキラキラキラキラキラキラ



キッズTシャツめっちゃいい拍手キラキラキラキラ
メッシュになっていて速乾Tシャツみたいですニコニコニコニコニコニコ
本当はTシャツポケモンがよかったのですが前回同様サイズが・・・泣くうさぎ



上差し前回もサイズ問題・・・泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


今回は欲しかったポケモン柄の三男くんサイズが戻ってこなかったので早々諦めました泣き笑い

(おそらく持って行ったであろう人がカゴにINしてすぐに売り場を離れた為)


まぁ、ジュラシックワールドもステキですピンクハート




メンズMTシャツは次男用〜ニコニコニコニコニコニコ

着てくれるかな??




今回、一番お高い商品は次男用のハーフパンツでしたニコニコニコニコニコニコ


それでも1089円気づき


合計2959円でしたニコニコニコニコニコニコ


楽しいしまパトでしたピンクハート