ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ





イベントバナー

 

イベントバナー

 
















しまむら全力祭購入品╰(*´︶`*)╯





やっぱり混んでました!!!

しまむらの駐車場がいっぱいで隣のお店の駐車場に停めてる方もいましたよびっくりびっくりびっくり



私は開店2分前に到着!!!

まだ停めれました拍手キラキラキラキラキラキラ


私は最寄りのしまむら、10時10分〜30分くらいが一番駐車場混むと思ってます滝汗滝汗滝汗

その時間は避けるようにしてますびっくりマーク


なので開店してすぐ買い物し帰る頃は駐車場満車になっていることが多いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





購入品╰(*´︶`*)╯♡



戦利品はルームウェアです!



ドナルド→長男用(メンズL)990円

MARVEL→次男用(メンズM)990円

ポケモン→三男くん用(130センチ)770円




ボトムスはこんなカラーでしたニコニコニコニコニコニコ

MARVELのカラーはトップスと同じです凝視凝視凝視
上差しこの写真では白っぽく映ってますが)



キッズのルームウェアはやはり激戦びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
1番はじめに売り場に向かいましたが先客がびっくりびっくりびっくり
しかも欲しいポケモンのルームウェア2種類とも130サイズ確保してました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
(他のサイズも確保してました・・・絶望不安

私はとりあえず120センチ1点を確保しましたが120だとぴったりなので130センチが欲しくて・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い

だいぶルームウェアはみなさん吟味していたので様子を見てました汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ






そしてポケモン130ルームウェアが戻ってきた時にすかさずGET!!!



めっちゃ嬉しい〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート





待ってみるもんですね╰(*´︶`*)╯♡









他にもキッズサンダル330円、次男のハーフパンツを買いましたニコニコニコニコニコニコ



次男のハーフパンツ以外は全て広告の品でした!!!





そして自分のタンクトップ330円買い忘れましたー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ルームウェア買えて達成感あったからねくるくる


自分の分を忘れる・・・

ママあるあるですね・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い気づき