ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ





イベントバナー

 




今回の旅行は4泊5日でしたニコニコ

持って行ったお洋服は3着!!!



全部ワンピース&しまむらでした笑

荷物を減らしたいのと洗濯もさせてもらったので3着にしましたニコニコニコニコニコニコ


美味しい物を食べる予定だったのでウエストが苦しくないようにね笑笑笑


左から

①しまむら✖︎あいのりももちゃん

(去年のコラボ品、Tシャツもワンピもももちゃんですニコニコ


②しまむら✖︎TERAさん

(Tシャツは去年コラボももちゃん、①のブルーの色違いキラキラワンピ今月購入品)


③しまむら感謝祭yumiさん✖️田中里奈さんワンピース、Tシャツは星玲奈さん✖︎makoさんコラボ飛び出すハート




バッグスタイル飛び出すハート飛び出すハート

インナーのTシャツの組み合わせは変えたりもしましたニコニコニコニコニコニコ




羽織りとしてMUMUさんカーディガン、ワークマンUVパーカーも持って行きましたニコニコ






フードがしっかりしている優れものびっくりマーク

帽子のつばのように少し硬めになってますニコニコ





指穴が空いてるので手の甲までガードしてくれますニコニコニコニコニコニコ



スニーカーはナイキ飛び出すハート
ソックスもナイキにしましたニコニコニコニコニコニコ
黒と白ソックスキラキラ
このスニーカーいっぱい歩いても大丈夫でしたキラキラキラキラキラキラ
(もう楽天では販売してません)






かわいくてパケ買いしたコーヒー飛び出すハート

会社の方にあげたくてニコニコニコニコニコニコ








フリーズドライのいちごが酸っぱくて3兄弟にはイマイチでしたあせるあせる

私がいっぱい食べたよ笑笑笑





ちいかわの東京バナナバナナ

バナナプリンケーキピンクハート

中身もめっちゃかわいいです飛び出すハート





私はハチワレを飛び出すハート飛び出すハート
卵型なので頭が長く見えますね笑笑笑


今日はどのお土産を食べようかな笑笑笑


しっかりと運動もがんばりますびっくりマーク
サボっているのでね汗うさぎあせるあせるあせる