ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ





イベントバナー

 イベントバナー

 














母のお姉さんと別れ次は
わたしの姉と姪っ子と母と女子会飛び出すハート









ほんの一部です笑笑笑





姉が母の日のプレートを頼んでくれました飛び出すハート
うさぎがかわいいニコニコニコニコニコニコ

お店の方が写真を撮ってくれてすぐにプリントしてフレームに入れプレゼントしてくれましたキラキラ

感動です泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎキラキラ

母へのいいプレゼントになりましたスター





翌日は私が行きたかったスィーツビュッフェに連れて行ってもらいました目がハート飛び出すハート






















どこもかわいすぎるピンクハートピンクハートピンクハート


まさに映えですびっくりびっくりびっくり





まずはやっぱりスィーツ飛び出すハート飛び出すハート




マカロンかわいいピンクハートピンクハートピンクハート






お食事もニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


サラダ類はおかわり乙女のトキメキスープも飲んだなぁびっくり



アイスやかき氷もあったけど入らず・・・


ビュッフェって絶対食べすぎるよねあせる





かわいい空間に入れて満足でしたピンクハート