ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ






イベントバナー

 



















​ローソンスィーツ╰(*´︶`*)╯♡



続々と春の新商品が出てますよ指差し飛び出すハート飛び出すハート



気になったのはこちらピンクハートピンクハートピンクハート

桔梗屋✖︎ウチカフェ

ソフトクリーム風パフェスタースタースター




なんと言ってもフォルムがかわいい笑笑笑


ミニソフトクリームですね目がハート飛び出すハート飛び出すハート







生クリームも美味しいし中にはあんこも入ってますニコニコニコニコニコニコ





下の層にはきな粉たっぷりびっくりびっくりびっくり

きな粉とクリームが合わさった層キラキラ

ちょっと最後はきな粉が重たかった泣き笑いあせる


小さめなスィーツですが満足感がありましたピンクハート





お抹茶カヌレ飛び出すハート



中の方にもお抹茶が感じられますニコニコ飛び出すハート

見た目はもっと抹茶色かと思ってたけど色味は薄かったですあせる

抹茶の苦味とカヌレが意外とマッチしてますニコニコ





気になるおにぎりスター

このパッケージ、懐かしー泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

シモジマ社ピンクハート



こちらのドリンクはあっという間になくなってましたびっくりびっくりびっくり

シークレットパッケージ見れなかったー悲しい


レトロでかわいいですねースター






ローソンスィーツではチーズケーキ推しみたい目がハート飛び出すハート飛び出すハート


どっちもチーズケーキ気になりますねよだれよだれよだれ