ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ




イベントバナー

  


















しまむら底値セール購入品☆




しまむらではおそらく底値セールが始まってます♡


いつも2月末辺りから♡


今回はちょっと出遅れてしまったかもー赤ちゃん泣き

狩られた感じがします・・・笑











今回見つけたのはこちら目がハート飛び出すハート






HK WORKS LONDONイギリス

黒のパールボタンカーディガンですニコニコ飛び出すハート






パールがかわいいしシンプルなカーディガンなので合わせやすそう拍手キラキラキラキラキラキラ

お上品なカーディガンですニコニコニコニコニコニコ


ちょっとボタンがパールなのでやりにくいですけどねあせるあせるあせる


春先も使えそうですぽってりフラワー





お値段は330円!!!

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚きハッ


びっくり価格です泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


お洋服の底値はだいたい220〜330円なので見つけた時は即確保でしたピンクハートピンクハートピンクハート



他にも220円でHelmのジャンバースカートがあって欲しかったけどサイズが・・・

一応試着してみればよかったなぁくるくる



また底値セール他店舗も行きたいと思いますニコニコニコニコニコニコ

楽しいしまパトでしたピンクハートピンクハートピンクハート