ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ





イベントバナー

 

楽天スーパーセール始まってます!!!

スタートダッシュで購入したのはこちら目がハート飛び出すハート


2時間限定で半額だった!!

めっちゃびっくりびっくりびっくりびっくり


あまりサプリ的な物は半額にならないかと思ってたからラッキーチョキチョキチョキ


まだ2月から始めたばかりですが持続していきますにっこりにっこりにっこり



上差し2月のお買物マラソンでもポイントけっこうついてありがたかったけど楽天スーパーセールはもっとすごいびっくりマーク

毎回、スーパーセールでまとめ買いしようピンクハート




長男の制服ニコニコニコニコニコニコ

入学時は学校指定のお高い学生服買ったけどあと1年だしお手頃なこちらを購入しましたニコニコ

(ウエスト、ももがキツイらしい・・・スポーツやってるので下半身が強化されてきてます‼️)

裾上げもしてくれるし発送も早いびっくり




愛用しているナイトブラニコニコニコニコニコニコ

半額指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

どうしてもアンダーがゆるくなってくるので定期的に購入してますスター




あとはスマホケースニコニコスター

長男のスマホケースを見てたら私も欲しくなった笑笑笑




長男はシンプルなタイプニコニコニコニコニコニコ

私は韓国っぽいやつを狙ってます飛び出すハート飛び出すハート








おススメ商品ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





干し芋また食べたいなーピンクハートピンクハートピンクハート