ご訪問ありがとうございます照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ





イベントバナー

 



















私は体質?遺伝的な物もあり昔からコレステロールが高いえーん


健康診断の度に数値が上がり今ではC判定になりました・・・




とくに体に異常が出てるわけではないのですが最近周りで体の不調出てる方が多くて・・・



自身の健康をさらに考えるようになりました不安不安不安



去年から運動、水を飲む、オートファジーやってきましたが・・・

体重はキープできてますチョキラブラブ


LDLコレステロールが高い!


これはどうすればいいのか・・・






調べてたどり着いたのはこちらにっこり飛び出すハート

*宣伝ではありません笑笑笑


もちろん食事も意識していきますが手っ取り早くサプリを飲んでみますニコニコニコニコニコニコ

こちらを選んだ決めてはクチコミがいいキラキラ

楽天お買い物マラソン時にスーパーDEALアイテムになるのでポイントが高いチョキ
現在もお買い物マラソン中なのでポイントアップしてますよ目がハート
(今後、定期便も検討)

安いとは言えないまずまずな金額ですがまぁ続けられる金額びっくり








匂いもとくになく小粒で飲みやすいですキメてる


秋の健康診断でいい結果がでますようにお願いキラキラ

効果があったかどうかは秋の検診で答え合わせです看板持ち看板持ち看板持ち