ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ
























しまむらのチラシが出ましたね拍手キラキラキラキラ


新生活応援フェアぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

私が気になった物は・・・乙女のトキメキ



















ステキなスーツがたくさん拍手キラキラキラキラ


明るいカラーのスーツは持ってないので気になりますニコニコニコニコニコニコ

HK WORKS LONDONイギリス

ビジネススタイルぽってりフラワー






MUMUさんのブログ見てますが・・・

体調を崩してお休みしてましたが復帰しましたね拍手キラキラキラキラ

よかったです赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


初期の商品からお世話になってたので気になってました驚き

プリーツバッグとか本当に人気でしたねピンクハート


こだわりなタオル類チェックしたいですニコニコ





MARIEさん飛び出すハート

シンプルですが大人かわいいアイテムニコニコ


バッグがオシャレスター

びっくりびっくりびっくり 

タッセルのやつステキだなぁ拍手キラキラキラキラ

アクセサリーもかわいい飛び出すハート




明日のしまパトも楽しみですニコニコニコニコニコニコ