ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ





イベントバナー

 





















朝、急いでて完全に履き物チョイスを間違えた・・・ガーンガーンガーン


その日の予報は雨→雪
雨だったのでニューバランスのスニーカー履いてきてしまった・・・
完全な判断ミスびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

どんどん雪深くなってきました・・・
車ですがコンビニ寄っただけでもスニーカー濡れてしみてきました泣き笑い泣き笑い泣き笑い





これはもうブーツを買うしかない!!!
急遽しまむらへ♡♡♡


冬物セールやってるから安いはず!!!









かわいくて履きやすいブーツ見つけちゃいましたピンクハートピンクハートピンクハート


本当はこの日長靴がベストでしたが通勤時にも履きたかったのでブーツを買いましたニコニコ飛び出すハート


こういうタイプのブーツはサイドゴアブーツに限ります拍手キラキラキラキラ

(私のこだわりキラキラキラキラ

履きやすいし🤐チャックが面倒あせるあせる

ヒールも私的にちょうどいいニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート




後ろからだとヒールがゴツく見えますねびっくり




サイドゴアと言うかニットブーツですが気に入りましたー飛び出すハート飛び出すハート

ニット部分が凝っていて高見えしますニコニコ

これ以外のショートブーツは全部チャック式でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

この子と出会えてよかったピンクハートピンクハートピンクハート




思った通り飛び出すハート飛び出すハート

値下げしてましたー♡♡♡

2970円→2200円になってました♡

770円安く買えたーピンクハート



急遽の割にはいい物が見つかりましたピンクハートピンクハートピンクハート

たくさん履きたいと思いますニコニコニコニコニコニコ