ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ





イベントバナー

 





















​しまむらハッピーバッグ・福袋解体品購入╰(*´︶`*)╯♡




またまた年末ハッピーバッグ解体品飛び出すハート

見つけましたニコニコニコニコニコニコ


こちらも2023年末から狙ってた物お願いキラキラ







しまむら歳末セールのチラシにっこり飛び出すハート飛び出すハート

コットンfromUSAのハッピーバッグの中のセットアップニコニコニコニコニコニコ







スエットのセットアップです飛び出すハート

コーディネートがすぐ決まりますね拍手キラキラキラキラ

スエットなので楽に着れますにっこり飛び出すハート




トレーナーは背中の方が丈が長め拍手キラキラキラキラ




袖もゆったりしてます飛び出すハート飛び出すハート




裏起毛で暖かい拍手キラキラキラキラ




トレーナーは770円♡♡♡




スカートは550円♡♡♡


セットアップが1320円でしたニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


ブーツを合わせて着たいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


楽しいしまパトでしたニコニコニコニコニコニコ






さて、昨日は入籍記念日でした飛び出すハート


何回目でしょうね泣き笑い笑


もちろん旦那は忘れてました笑

入籍記念日、結婚式記念日は忘れてもいいけど私の誕生日忘れたら許しませんムキームキームキー



今回はシャトレーゼのケーキにしましたスター


またすぐ三男くんの誕生日ケーキ食べるけどねくるくるお祝いケーキ誕生日帽子プレゼント