ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ
















1000円ポッキリ〜拍手キラキラ









​しまむら購入品╰(*´︶`*)╯♡



冬の必需品!!!

三男くんのお買物♡






*防滑長靴

*防水グローブ


どちらももう少しすれば値下がりするんだけどなーっと思いつつ購入笑


長靴は水漏れするらしいので・・

手袋は乾きずらいので洗い替えが必要びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


まだ一年生なので帰り道雪遊びしちゃうの・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まぁ、そーだよねびっくりびっくりびっくり





もうすぐ7歳の三男くんニコニコ

5〜6歳用でも大きいあせるあせるあせる

小粒くんなのでねあせるあせるあせる


これより小さいとトーマス柄しかなくてさあせる

さすがに恥ずかしいみたいでこちらを購入しましたニコニコニコニコニコニコ


お安いのに防水が嬉しい飛び出すハート飛び出すハート









本当は無地がよかったけどこれしかなかった長靴びっくりマークびっくりマークびっくりマーク(薄手なレインブーツはあったけどね)

シックな恐竜柄だからよかったピンク音符


しっかりとした作りになってます飛び出すハート

*防水

*低反発

*軽量

*防滑

ありがたいですお願いキラキラキラキラキラキラ



三兄弟、授業でスキー場に行くことがあるのでそれぞれのウェアや手袋、ボードが揃いホッとしていますニコニコニコニコニコニコ


ウェアはメルカリ様々〜飛び出すハート

長男はボード何回か行くのでシーズンレンタルしてみましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(今年初びっくりマーク好きな感じのボード借りれたしまだ成長するのでシーズンレンタルありがたいお願いキラキラ




久々三男くんとしまパトでしたニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート