ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ



イベントバナー

 






















しまむらのチラシが出ましたね拍手キラキラキラキラ

着まわしスタイルキラキラキラキラ

ビジネスにも普段使いにも飛び出すハート


まだまだ大活躍!!

冬物アイテムお買得!!!

地域限定商品チラシもありますよニコニコニコニコニコニコ



私が気になった物は・・・飛び出すハート













今年はスーツを着ることはないのですが来年忙しいな泣き笑い

長男は中学卒業、高校入学

次男は小学校卒業、中学入学

考えただけでも札束飛んでくわー泣き笑い泣き笑い


星玲奈さんのネックレス気になってますピンク音符

今後いろいろ使えそうだなニコニコ




TERAさん飛び出すハート

紺ブラウスでフォーマルのスーツがステキだなニコニコニコニコニコニコ

プチプラなのに高見えしそうです拍手キラキラキラキラ





yumiさん飛び出すハート

ブラウスがかわいいニコニコニコニコニコニコ

携帯スリッパもオシャレで重宝しそうですピンクハート




ブランドジャケット

部屋着に良さそう拍手キラキラキラキラ

寒いので羽織りが必要ですびっくりマークびっくりマーク



入浴剤目がハート飛び出すハート飛び出すハート

その日の気分で選べるのが嬉しいですねニコニコ

大量だぁ拍手キラキラキラキラキラキラ





明日のしまパトも楽しみです飛び出すハート飛び出すハート