ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ







朝温泉を楽しみ、朝ごはんを食べ出発びっくりマーク






アウトレットで爆買い〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

とくに旦那が意気込んでました笑笑笑


軽井沢スター

お天気でしたがやっぱりめっちゃ寒いよー不安




三男くん→vansスニーカー

次男→NIKEスニーカー

旦那→NIKEスニーカー


長男→アベイル

長男のお買い物内容はこちらですにっこり飛び出すハート







私はNORTH FACEデビューしちゃいました♡

(Tシャツはあるけどアウターは初飛び出すハート

旦那が買ってくれました♡

旦那チョイスです!

(お正月は気前が良くなる笑自分も今季アウター買ったし服も買ってるしね



数年前にGUで購入したダウンが古くなったのでダウンが欲しかったんですニコニコニコニコニコニコ





さりげないロゴ飛び出すハート






ポケットは上からも




横からも使えますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





磁石があるのでしっかりと防寒でしますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク(何ヶ所かありますキラキラ)チャック閉めれば磁石でとまるスター
感動アウターニコニコニコニコニコニコ




磁石分かる??




中は柔らかく暖かい〜飛び出すハート






いつもクリーニング出さないけど大事に着たいので春になったらクリーニング出そう拍手キラキラ




上差しこの辺りがアウトレットっぽいかなにっこりキラキラ

上のタグはなんだったんだろう・・・


店内にいた人のほとんどがはNORTH FACEのアウター着てた気がする・・・



やっぱりいい物はいいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

プチプラと比べるとぜんぜん違いますびっくり

(プチプラアウターも着るけどね飛び出すハート


お値段はたしか40,000円くらいでした!!!

(支払いしてないしすぐにタグとったから覚えてないわ笑い泣き

ありがとう飛び出すハート大事に着ます飛び出すハート






こちらはVANSのトレーナー飛び出すハート

5000円くらいでしたニコニコ








最近トレーナーが好きで飛び出すハート

VANSの靴も服もスキ飛び出すハート


シンプルなので長く使えそうですニコニコニコニコニコニコ



爆買いするぞと意気込んでた旦那ですが私のアウター買ったら満足したみたい笑






久々にガチャしたー笑笑笑




この三男くんチョイスがウケる泣き笑い飛び出すハート

(対象15歳以上だあせるあせるあせる






リカちゃんとベイビーはわたし笑

リカちゃんかわいいでしょ飛び出すハート飛び出すハート


その後はくら寿司食べてお家に帰りましたピンクハートピンクハートピンクハート




急遽行き先変更になりましたが楽しい家族旅行でしたピンクハートピンクハートピンクハート


あーまたすぐに温泉行きたい笑