ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ





イベントバナー

 

















お正月、元日は仕事に行き夕方実家へ飛び出すハート

早めにお風呂入って服を着ていた時に能登半島地震がきましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

揺れた後に地震アラームがなりましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


長い揺れ、経験したことがなかった。



お風呂には長男がいてガスもとまりお湯が出なくなり・・・

いつでも避難できるよう準備してました。



実家は海から離れてるので自宅で地震のニュースをみんなで見ていました。


会社から安否確認をしたり身近な人に連絡を取ってました。






落ち着いた頃にカニをいただきましたお願いキラキラキラキラ

生のカニはトロトロでみんな喜んでましたよピンク音符ピンク音符ピンク音符
焼きガニが美味しかったなぁピンクハートピンクハートピンクハート



次の日、帰る途中の雲が龍に見えましたニコニコ
神秘的星
いいことあるかなぁぐすん






自宅に着いて片付けびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

お皿は割れなかった拍手キラキラキラキラ

棚やタンスの上の物は散乱してました・・・


石の像?灯籠?どうしよう・・・


職場の確認も行ってきましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







数日後・・・

家族旅行へ出発飛び出すハート飛び出すハート





2024年キラキラ初スタバ飛び出すハート飛び出すハート

ホワイトモカがめっちゃ美味しかったニコニコニコニコニコニコ

ホイップいっぱいピンクハートピンクハートピンクハート

幸せ感じたニコニコニコニコニコニコ




こちらも飲みたいよだれよだれよだれ



家族旅行の行き先は群馬県♡

去年も行きましたが・・・笑


好きです群馬ピンクハートピンクハートピンクハート







上差し去年の家族旅行╰(*´︶`*)╯♡





長くなるのでまた続き記事にしますにっこりにっこりにっこり