ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄
弟と愉快?!に暮らしています
キラキラ
















自分へのご褒美チョコもいいですね目がハート飛び出すハート

もうすぐ届くこちらのチョコが楽しみ


イベントバナー

 




​セリア購入品╰(*´︶`*)╯♡




*レースペーパー

*フードパックロングカフェスタイル

*ランチパックフレンチ柄

*お弁当箱



お弁当箱は上差しこの時に購入した物の色違いピンクハートピンクハートピンクハート





シンプルでかわいいんです拍手キラキラキラキラ

この2色しかなかったけど他のカラーもあるのかな??



たいした内容じゃないけど・・・

中身が見えるお弁当箱って新鮮〜ピンクハートピンクハートピンクハート


今まではキャラクターのお弁当箱だったから笑








こちらの使い捨てできるお弁当は遠征に行く長男用に購入しましたニコニコニコニコニコニコ



プラスおにぎりおにぎり2個つけたけど足りなくてうどんも食べたらしい・・・笑







4月始まりの手帳も買いました目がハート飛び出すハート飛び出すハート

色合いがかわいくて即買いピンクハートピンクハートピンクハート

手帳はこれで充分ですニコニコニコニコニコニコ





楽しみにしていたスパイファミリーの映画に行ってきました目がハート飛び出すハート飛び出すハート

三男くんは映画デビューかなニコニコニコニコニコニコ

コロナもあり私も久々の映画びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ハイテクになっていてムビチケの入力が分からなかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


2人で行く予定が長男も観たいと!!!

(前売りの時に聞いたのに泣き笑い泣き笑い泣き笑い






映画デビュー楽しんでました拍手キラキラキラキラ