ご訪問ありがとうございます照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄弟と愉快?!に暮らしていますキラキラ









最近撮った写真は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




花火花火4年ぶりの花火大会花火花火


いつもの花火大会、たくさんの人出があり、マスクしてる人も少なくてなんだかじーんときたにっこりにっこりにっこり花火


久々に会う人もいて嬉しかったなピンクハート



三男くんも記憶に残るお祭りははじめてかもしれないなぁ・・・













花火の写真は難しいけどつい撮りたくなりますね笑笑笑




こどもたちも楽しそうで私も嬉しくなりましたピンクハートピンクハートピンクハート




めっちゃ原価は安いだろうこの水鉄砲がお気に入りの三男くん笑笑笑


くじやらビンゴとかでまたガラクタが増えました笑笑笑